2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

円                      楽

1 :私事ですが名無しです:04/01/28 03:51 ID:d9CBfo2S
円                      楽

2 :私事ですが名無しです:04/01/28 03:54 ID:???
>>1
ガイシュツです。
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/news7/1075229498/

3 :私事ですが名無しです:04/01/28 04:02 ID:q4ntWExG
          ,,,; --';;;'''" ,,,r'<"''l lv/- ,,,,   ヽ ,
     _,, -- <, ,,,-/ ,/-,, ゙ヽl l// ,,r-'''ヽ,    ヽ,
   ,r'"r'    ゙'y'"  ,/-;'''''' ゙'  '    ''"""''ヽ,   ヽ、,
   l  ,,l    /   //            `ヽ,ヽ   ヽ` ,
  / ,人,,  /  , /        ,         ヽ,    ヽヽ,
 /  /  /゙゙゙'/  / l.    ,   l  ゙l   ゙l,  ヽ,   ヽ,    ヽ l';,
// /  ,l l l  l  |    /  /|   |i   ll,  l.,   ヽ   l l,,l;;
l.ll l′ ll | |  |  |   /  ,/ l  l l   l l  l゙l ,   |   | |"
!lll,,,l  | l l.l. l  |  | / /l  /=-l / l  /,rl  l-,l |i.  l  l  l |
  ゙'l'−--'l l  l | .l /'l /  l /  | /  l / l ll  l  l  l l
   |   l |  'l 'l | l |/   l/  l/  l.'  li'l / / //
   ゙l    >l   ヽl;, ll,, ';;;;;;;;;-、      , -;;;;; 、/// /l/
    l  / | l  l .|゙l ,,;;''゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙''       ''゙゙゙゙゙゙ヽ///l l
    ゙l l, l l  | |                    l/./  l |
     .l l ゙'''l l  l |          ,,,,,,',,      l/  ll l
     l l , i lヽ、 l l,         ヽ,,,ノ     / ||  /l l
      ゙ヽl l 'l l> ll"''-,,,           /ll /l  / |'
       `v' '| |ヽl ''" ";;- ,,,,,,,,_    ,,;;;''l / |/ l| / '
      ,,r '''""l l  '' ヽ, "'''--- 二''"/゛'''--,,,,,_ /l /
    /    l l     ヽ:::::::::::::::::::::(,      /ヽ、
   /,,,,,,.___    ll.     ヽ:::::::::::::::::/        ヽ,
  ./;;;;;;;;--,,,',;;-、,,       ヽ::::::::::::|      //>
  //  ""''  "'' "''       ヽ:::::::::l     /-''"'" ヽ

4 :私事ですが名無しです:04/01/28 05:02 ID:MWv/lj2n
飛んで飛んで飛んで
回って回って回って

5 :私事ですが名無しです:04/01/28 16:00 ID:???

6 :私事ですが名無しです:04/01/28 16:17 ID:???
                    __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                    `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                   <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                   `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
    ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                      l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
    ┏┓    ┏━━┓        | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃          ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.     ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏┌───┐j | l|.! l::::::ノ ,   ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃ .|ー───'| | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ    ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗ .|.  さ   | | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/. ━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃   !  く   | ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″          ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   |  ら  .!--─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、            ┗━┛
                 r|__  ち  ト、,-<"´´          /ト、
                |  {  る r'´  `l l         /|| ヽ
                ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                  `‐r'___ヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`

7 :恋するうさぎちゃん ◆nZ/.oxVi.k :04/01/29 23:26 ID:???
ぬーん

8 :私事ですが名無しです:04/02/01 01:07 ID:???

9 :私事ですが名無しです:04/02/01 01:23 ID:???
                    __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                    `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                   <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                   `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                    ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                      l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
    ┏┓    ┏━━┓        | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃          ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.     ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏┌───┐j | l|.! l::::::ノ ,   ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃ .|ー───'| | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ    ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗ .|.  さ   | | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/. ━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃   !  く   | ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″          ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   |  ら  .!--─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、            ┗━┛
                 r|__  ち  ト、,-<"´´          /ト、
                |  {  る r'´  `l l         /|| ヽ
                ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                  `‐r'___ヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)