2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クソスレにはかなわないや

1 :私事ですが名無しです:04/02/16 22:09 ID:pG/uafC6
あーやだやだ

2 :私事ですが名無しです:04/02/16 22:09 ID:1nTZWLm9
§^。^§§^。^§§^。^§§^。^§§^。^§

3 :私事ですが名無しです:04/02/16 22:09 ID:kHqiDlhr

____
          /      \
         /         \
        /          |
        |    (・)   (・)  |
        (6       つ  |
        |    ___  |
        \   \_/ /
          \____/

4 :私事ですが名無しです:04/02/16 22:09 ID:3yXlMQ1t
  _____________ノ|
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;<ノ|
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |;;;;;;;;;;;/三────;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>
  |;;;;;;;;;;;|∠二二ゝ ヽ二二|
  |;;;;;;;;;;;|三く( ()   ( ()ノ|ヽ
  |/⌒ヽ|三     \   ソ  
   |б三三   _ ̄  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ三/三   ̄ ‐ ̄ /< もう終わりだ…お前ジャイアンに殺されるぞ・・・
    /ヽ\       /  \____________
    ゞ:::( \_____/

5 :私事ですが名無しです:04/02/16 22:09 ID:NuA8Fn3F
     | ̄ ̄\        / ̄ ̄ ̄|
    /     \     /    :::::::::\
   /|・\     \_ /  ./・>  :::::::::\
   /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
  /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\          /
  /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\       /
/        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\    /
|   ______                    |  /
|   \____/                    |/
|_______________________|
   |   \             |   \
   |     \    .          |     \
   |      \          |      \
   |                  |

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)